--------(--)


2008-10-04(Sat)

~天使の水?~

皆さんは、どんな消臭剤をお使いですか?(。・ω・。)

現在GEXの消臭剤を使用しています

ネットでよく見かける、『ペットの消臭屋』さんで販売している『天使の水』

白いボトルのピンクラベル(3本セット 4980円

すごく良い事ばかり書いてあるんで試したいなー・・・と思っていますが

実際使われている方、使っていた方効果はどうなんでしょう?(。-`ω´-)

値段が値段だけになかなか手が出せず(A;´・ω・)フキフキ

使用した感想・情報お待ちしております~(○´3`)ノ


『ペットの消臭屋』
http://www.e-nioi.jp/index.html




蓮たん『無臭タイプキボンヌ!(。-`ω´-)』

主『は・・・はひ(・ε・`;)』

画像 048


        ↓↓ブログ村に参加中です↓↓ポチポチッと
      にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ










comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんはe-420
消臭剤も色んなものがありますね~i-84
うちはすーちゃんの出身店で買ったものを
使ってますが、そろそろなくなりそうなので
新しいものをと考えてます♪

天使の水、本当いいお値段ですね(゜ω゜;)
これは気軽には買えないっi-182i-201
でもHPを見てたら欲しくなってきました笑

ちょろみさんへ

おはようございますv-238
ほんと色んな消臭剤があるので
迷っちゃいますね(A;´・ω・)
天使の水・・・高いYO-YO-!
いつか手を出しそうです|ω・`)プッ♪
■いらっしゃいませ■
■ぷろふぃ~る■

ゆったん

Author:ゆったん
■名前・蓮太郎(れんたろう)■

■男の子■

■色・チェスナット■

■2008年5月9日生まれ■

■出身地・うさぎのミルキー■

■チャームポイント■
 横顔のフェイスライン

■得意な事■
 走りながらウ○チを飛ばし

■必殺技■
 足ダン&ジャンプしながら四方に
 ウ○チ飛ばす事

■好物・青々としたチモシー

■飼い主・ぼくちんのキャメラアシスタント

『主』(。・з・)ンモォォ ガンバリマース

■ぷろふぃ~る■
■2008年5月9日生まれ■
■2008年3月15日生まれ■
■ごゆるりと■
現在の閲覧者数:
■今日の着せ替え■
■最新記事■
■こめんと■
■月別あ~かいぶ■
■カテゴリ■
♪かくれんぼぉ♪

キャッシングブログパーツ
■M a i l ■

名前:
メール:
件名:
本文:

