--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-05(Sun)

~『うさぎのミルキー』~

昨日、蓮太郎と『うさぎのミルキー』へ爪切りと、グルーミングを

してもらいに、伺いました~(≧ω≦。)

蓮太郎をお迎えして、初の爪切りとグルーミング♪GOGO-!

うさぎの待合室?((´∀`*))はいっちゃいました~



蓮たん『ここは何処でしゅか?僕をどうするつもりでしゅか?』

主『大丈夫だYO~(o ̄∀ ̄)チョッキンチョキンしてもらおうね~』



画像 040




蓮たん『ぼ~~~~~~~~~~(。・ω・。)』

少し呆然?((´∀`*))ヶラヶラ としています。






画像 038





      画像 034





さぁ~!いよいよ蓮太郎の番がきましたYO~(≧ω≦。)

Σ(´□` ) ハゥ『何???この可愛い姿は???何なの????』

『何??あのおちょぼ口??!!萌』

初めてこんな姿を、晒した蓮太郎・・・可愛い・・・・。




画像 022




(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 『足ぷるぷるして可愛い~』

固まってましたね(●・´艸`・)しかも、大人しい・・・

私も、オーナーさんみたく扱いに慣れたいなぁ><;慣れでしょうね。

皆さんは、こんな感じで抱いたりできますか?(○´3`)





画像 033




寝ているの?

蓮太郎君、歯出てるよ歯(o ̄∀ ̄)ノ





画像 023





シャシャシャシャ

何をされ様が、大人しいな~^^おりこうさんだね~




画像 025



後頭部から前方にかけ『シャシャシャッシャ』



画像 026




『モミモミモミモミ』(≧ω≦。)気持ちよさげね




画像 028




まるで赤ん坊だわ(≧ω≦。)プププ





画像 030




可愛子ちゃんが、たくさんいました(。・ω・。)




画像 035




画像 036





画像 037




『半額コーナー』があったので、安さに負けかっちゃいました((´∀`*))

600円が半額の300円☆服着てくれると嬉しいな☆

うさぎの乳酸菌とやらを、初めて買ってみました^^b

蓮にあげてみると、これは食べてくれた~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪(ちなみに1500円ほど)




画像 041



こんな感じであります(。・ω・。)


画像 057



欲しい方は『うさぎのミルキー』へお早めに!(数に限りがありそうでした)



画像 060



画像 056



さてさて、最近蓮太郎が耳を痒がっていたので、帰りに動物病院へ

寄りました(。・ω・。)初めての病院でございます。

こちらの病院は人気があるのでしょう。たくさんの飼い主さんがいました。

病院内は綺麗で、良い先生でした((´∀`*))

耳を見てもらったら、細菌がいたようで・・・(´・ω・`)ショボーン

ひどくはないので、お薬だけ塗ってもら、また2・3日後に行く予定です(´・艸・`;)

ひどくなくて良かったねΣd(・ω・´。)蓮太郎

それと、驚いた事に受付を終わらせ待っていると 一人の女性の方が『うさぎですか?』

主『はい^^うさぎです』

お話をしてみたら、あ~らビックリ『うさぎのミルキー』から来たホーランドロップ(BRKオレンジ)

女の子でした!Σ(´□` ) すごい偶然に嬉しい~な~(o ̄∀ ̄)

その方も、うさぎちゃんをお迎えして1ヶ月との事、わぁ~^^一緒だぁ~

偶然ってすごいですね~☆改めて世間は狭いな~と思いました☆

話かけて頂いて嬉しかったです^^ ありがとうございました☆


さて、蓮太郎の病院代は☆

初診料1000円☆耳垢検査 700円☆耳掃除 1000円☆ 合計2835円なりぃ~~




       ↓↓ブログ村に参加中です↓↓ポチポチッと
      にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


















スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして。
私もよくミルキーさんにはお世話になっていますv-238
また、お会いすることがあるかもしれませんね(^_^)v
写真上手ですね~ 
すごくかわいく撮れててうらやましいです。
あっ!! 実物もかわいいんですね。

No title

こんばんわ~!!
先日はユズのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!!
蓮たんかわいい~><
とくに爪切りシーンが萌え萌えです!!
ユズは仰向け抱っこすごく嫌がる子なんで憧れます~★
お洋服着てる蓮たんが見たいですぅ(*^_^*)

tomoko さんへ

初めまして^^
訪問・コメントありがとうございます(○´3`)
『うさぎのミルキー』さんをご存知で(≧ω≦。)
コメントいただけて嬉しいです☆
お会いする事があるかもしれませんねv-238
その時はよろしくおねがいします!

写真を褒めて頂いたの初めてです☆
とーっても嬉しいです☆
また遊びに来てくださいませぇv-10

きゃろさんへ

おはようございますうーv-238
訪問・コメントありがとうございます(○´3`)
爪切り萌え萌えですよNE!v-10
仰向け嫌がってしまうんですね(・ε・`;)
私、蓮の仰向け抱っこを初めて見たので
嫌がっていない蓮にすごく驚きました!
そうなんだ~^^嫌じゃないのかぁ~♪
という感じでしたΣd(・ω・´。)
頑張って洋服着せたら、写真アップしまSU!

また遊びにいきます~^^

No title

裏返されている蓮太郎くんかわいすぎるーーーーーー!!!!v-238
完全にぬいぐるみ状態になっちゃってますね(笑)
蓮太郎くん、いい子にしていてえらかったね☆

むー太ママさんへ

おはようございますv-530
蓮太郎、以外だったのでびっくりましました^^
私が知らなかっただけなのかもですv-356
私も挑戦してみようかな^^
┃電柱┃∀`) びびっちゃってます ウフフ
■いらっしゃいませ■
■ぷろふぃ~る■

ゆったん

Author:ゆったん
■名前・蓮太郎(れんたろう)■

■男の子■

■色・チェスナット■

■2008年5月9日生まれ■

■出身地・うさぎのミルキー■

■チャームポイント■
 横顔のフェイスライン

■得意な事■
 走りながらウ○チを飛ばし

■必殺技■
 足ダン&ジャンプしながら四方に
 ウ○チ飛ばす事

■好物・青々としたチモシー

■飼い主・ぼくちんのキャメラアシスタント

『主』(。・з・)ンモォォ ガンバリマース

■ぷろふぃ~る■
■2008年5月9日生まれ■
■2008年3月15日生まれ■
■ごゆるりと■
現在の閲覧者数:
■今日の着せ替え■
■最新記事■
■こめんと■
■月別あ~かいぶ■
■カテゴリ■
♪かくれんぼぉ♪

キャッシングブログパーツ
■M a i l ■

名前:
メール:
件名:
本文:

