--------(--)


2008-09-28(Sun)

今日からブログ始めちゃった((´∀`*))

蓮たん『ん?おぃらの名前は蓮太郎よろしくでしゅ』(。・ω・。)ノ
画像 015






『( ´_ゝ`)ノ キ・・・・・キャメラアシスタント&ブログの管理人mamaです』

主『いやはや、とうとう蓮太郎のブログを書き始めてしまった(・ε・`;)』

主『(●・´艸`・)かなりの3日坊主ですね・・・・ハイ』

主『ネタを探しつつ~マイペースにぃ~頑張ります(○´3`)ノ』




主『さてさて、ホーランドロップ・蓮太郎との出会いは、東大阪市の
八戸ノ里にあるラビット専門店『うさぎのミルキー』である』

『蓮太郎には内緒 ゜艸゜)なんだけど、ブロークンオレンジを探しに行ったんだよね』








蓮たん『むむむっ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 聞こえてるでしゅよ!』

画像 008



主『いや~まいったよ。蓮太郎に一目惚れしちゃたのよ((´∀`*))』

『ミルキーのオーナーさん一押しのホーランドロップだったんだけどね、旦那Kと電話で会議して

主が押して押して納得してもらって迎えたのがチェスナットの蓮太郎(。-`ω´-)君だよ君!』

『その時の写真がコレ↓(≧ω≦。)かぁいんだよね』






  蓮たん『にょにょ?おぃらを連れて帰ってくれるのでしゅか?(。-`ω´-)』

                      画像 021









              主『うぁっ・・・なんちゅうぬいぐるみ的なんだ・・連れて帰らねば(´・艸・`;)

                      画像 020





                      画像 023








主『我が家に来てからは、ちょっとビクビク(・ε・`;)まぁ慣れるまでそっとしておこう・・・。』

『もう、今では部屋を走り回りジャンプしながらウ○チを飛ばしまくりな毎日ですよ(A;´・ω・)フキフキ 』

『あちこちでオシッコをするのでトイレを2個設置(・ε・`;)おかげで蓮太郎の部屋はせまっ!Σ(´□` )』

『いつかは、ちゃんとトイレでオシッコしてくれたらなぁ・・・と_| ̄|○ガックリ・・』


画像 003

         ↓↓ブログ村に参加中です↓↓ポチポチッと
      にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


























comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

■いらっしゃいませ■
■ぷろふぃ~る■

ゆったん

Author:ゆったん
■名前・蓮太郎(れんたろう)■

■男の子■

■色・チェスナット■

■2008年5月9日生まれ■

■出身地・うさぎのミルキー■

■チャームポイント■
 横顔のフェイスライン

■得意な事■
 走りながらウ○チを飛ばし

■必殺技■
 足ダン&ジャンプしながら四方に
 ウ○チ飛ばす事

■好物・青々としたチモシー

■飼い主・ぼくちんのキャメラアシスタント

『主』(。・з・)ンモォォ ガンバリマース

■ぷろふぃ~る■
■2008年5月9日生まれ■
■2008年3月15日生まれ■
■ごゆるりと■
現在の閲覧者数:
■今日の着せ替え■
■最新記事■
■こめんと■
■月別あ~かいぶ■
■カテゴリ■
♪かくれんぼぉ♪

キャッシングブログパーツ
■M a i l ■

名前:
メール:
件名:
本文:

