--------(--)


2008-10-13(Mon)

~新しい家族がやってきた~

新しい家族が増えました~(≧ω≦。)

現在6ヶ月のBRKトータス☆男の子☆

とーっても可愛い子です ぶちがたまんなく可愛い((´∀`*))

ちゃんとトイレでオシッコが出来るんです!!Σ(´□` ) 

ぃや~・・・蓮太郎は~・・・あっ聞こえちゃう(´・艸・`;)気長に気長に・・・。

名前さっきまで、『うさぎちゃん』だったんだけど、今ピン!ときまして

君は今から『チョコ』だよ~~!


チョコ『チョコ?(。・ω・。)僕でしゅか?あっ、皆さんよろしゅう』

主『(A;´・ω・)フキフキ  チョコさんは緊張しているご様子で』



画像 006




チョコ『mamaしゃん(。・ω・。)ご飯はまだでしゅか?』

主『あはは・。・ 朝食べたじゃん チモシー食べときな~』



画像 004



チョコ『mamaしゃん ご飯まだでしゅかあ~?(。・ω・。)』

主『;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ いあ、さっきも聞いてたけど?』

┃電柱┃゜艸゜) ぼけちゃったのかしら?


チョコ『む~~~~~(。・з・)』





画像 007


       ↓↓ブログ村に参加中です↓↓ポチポチッと
      にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ













comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして!

はじめまして!きのこママのKaoです。
コメントありがとうございます(o´∀`o)
パソコンの調子がおかしいのとKaoが
放置プレイが好き?な事もあって長らく
放置中です(笑)
でも皆さんの可愛いうさちゃん達はちょくちょく
拝見させていただいてます(*´ェ`*)ポッ

蓮太郎くんはミルキーさんでお迎えされたのですね
ウチのきのこと同じ出身ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そしてまたまた可愛いチョコくんのお迎え
おめでとうございます(*´Д`*)萌え~
ブロークン好きのKaoにはたまらないお顔(はぁと)

これからも覗きにこさせていただきます~(≧∀≦)/"

きのこママさんへ

こんにちは~^^
遊びに来て頂いてとっても嬉しいです☆
なんと!きのこ君も『うさぎのミルキー』出身Σ(´□` ) 
なんですね!驚きました~(≧ω≦。)
BRK可愛いですよね^^bあっ錬太郎も大好きです
マイペースなブログですが、また遊びに来てください☆
復活楽しみにしています☆

No title

蓮太郎くんに弟くんができたんですね♪
かわいい~☆
うさの楽しみはごはんだもんねチョコくん☆
トイレがきちんとできてエライです(^_^)

むー太ママさんへ

こんばんは^^
そうなんです、蓮太郎に弟が!
チョコの姿を見る度に、興奮してしまって
ゲージをガジガジ暴れます(A;´・ω・)フキフキ
見た直後なんて・・・おしっこをばらまきます(涙)
チョコはチモシーはあんまり好きじゃないようで
ほとんど食べてくれていません(A;´・ω・)困ったあ
食べてくれそうなチモシー探し見つかったらいいな^^
■いらっしゃいませ■
■ぷろふぃ~る■

ゆったん

Author:ゆったん
■名前・蓮太郎(れんたろう)■

■男の子■

■色・チェスナット■

■2008年5月9日生まれ■

■出身地・うさぎのミルキー■

■チャームポイント■
 横顔のフェイスライン

■得意な事■
 走りながらウ○チを飛ばし

■必殺技■
 足ダン&ジャンプしながら四方に
 ウ○チ飛ばす事

■好物・青々としたチモシー

■飼い主・ぼくちんのキャメラアシスタント

『主』(。・з・)ンモォォ ガンバリマース

■ぷろふぃ~る■
■2008年5月9日生まれ■
■2008年3月15日生まれ■
■ごゆるりと■
現在の閲覧者数:
■今日の着せ替え■
■最新記事■
■こめんと■
■月別あ~かいぶ■
■カテゴリ■
♪かくれんぼぉ♪

キャッシングブログパーツ
■M a i l ■

名前:
メール:
件名:
本文:

