--------(--)


2008-10-19(Sun)

~今日届いた物達~




本日も色々届きました~((´∀`*))



画像 058




オリミツ『ロングマット徳用3Kg 』初買いですw

牧草は結構、色々買い漁っておりますw

箱で届きますΣd(・ω・´。)






画像 059





箱を開けてみるとこんな感じです☆

パンパンに入っております(。・ω・。) 他のチモシーと違って甘い??感じの香りで

主『う~~~~ん♪(○´3`)食欲そそるぅ~』 ってナンデヤネン!つっこんでみるw




画像 060




綺麗なグリーン色かな?^^ふわっと香る良い匂い

茎はしっかりとしていますね☆ほんとパンパンに入っているので

出すのが大変だったけど、たーくさん入っているので おとくな気分?(o ̄∀ ̄)





画像 061




サンコーの『SUN FARM』

初めてあげるけど、食べてくれるかな・・・・





       画像 062




色んな種類がブレンドされています(o ̄∀ ̄)

開けた瞬間『ぷわわ~ん』とハーブの良い香り~♪

蓮太郎もチョコも少し食べてくれた~Σd(゚∀゚d)ヤッタネ






画像 063




OXBOW『バニーベイシックス15/23 4.5Kg 』

このペレット評価が良いので、OXBOWに切り替えようと思います((´∀`*))





      画像 023




少量でもどっしり中身が詰まっています^^b

バニーセレクションをあげていたんですが、同じ25gでも粒の量が違います

中身の詰まり様? 1回分のペレット全部は食べず、残してしまったりすので

こっちの方が良いかな?と思いました。





画像 029


サンコーの『キャリーゲージ』たしかに重いですね

でも使い勝手はとても良いと思います。キャリーゲージとキャリーバック両方あれば

どんなんにも対応!!Σd(゚∀゚d)

『ペットナチュラルバー M 』遊ばせるのにトンネルみたいで・・・・・

Σ(´□` ) あっ!蓮太郎には少し小さかったですね 可愛いお尻が出ておりました

まっ、いっか♪(●・´艸`・)


     ↓↓ブログ村に参加中です↓↓ポチポチッと
      にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ










comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

■いらっしゃいませ■
■ぷろふぃ~る■

ゆったん

Author:ゆったん
■名前・蓮太郎(れんたろう)■

■男の子■

■色・チェスナット■

■2008年5月9日生まれ■

■出身地・うさぎのミルキー■

■チャームポイント■
 横顔のフェイスライン

■得意な事■
 走りながらウ○チを飛ばし

■必殺技■
 足ダン&ジャンプしながら四方に
 ウ○チ飛ばす事

■好物・青々としたチモシー

■飼い主・ぼくちんのキャメラアシスタント

『主』(。・з・)ンモォォ ガンバリマース

■ぷろふぃ~る■
■2008年5月9日生まれ■
■2008年3月15日生まれ■
■ごゆるりと■
現在の閲覧者数:
■今日の着せ替え■
■最新記事■
■こめんと■
■月別あ~かいぶ■
■カテゴリ■
♪かくれんぼぉ♪

キャッシングブログパーツ
■M a i l ■

名前:
メール:
件名:
本文:

