--------(--)


2008-10-26(Sun)

~うさぎの去勢?~

男の子うさちゃんの飼い主様、去勢はしましたか?

すごーく悩んでます・・・・。_| ̄|○ガックリ・・

よくお見かけする、部屋でうさちゃんを遊ばしている光景・・・羨ましいです。

おしっこしないのかな??(。-`ω´-)気になる




賛否両論あると思います。男の子でもマーキングしない子や

女の子でもする子いるようですね。リスクや改善しなかったなど、色々耳にします

マーキングやスプレー行動をしなくなった・性格が大人しくなった

マーキング改善しなかった・近寄ってこなくなった、などなど。




さてさて、問題の蓮太郎君!Σd(・ω・´。)

この子のマーキングはとにかく凄いんですっっ!

遊ばせてあげようと準備し、サークルに入った途端クンクン開始です。

そして・・・・『じょっ!!』結構な勢いですね。私にもやってくれますww

走りながらや、ジャンプしながら姿勢はさまざまでございますwwwww

もちろん、きつく怒ったりなんかはしません。あっとゆう間に4?いあ、5箇所は確実にしてる・・・

ゲージ内では??いえ、トイレの場所は分っているのですがあ~他でしちゃいますね・・・

少しくらいな、おしっこならいいのですが、明らかに私を狙ってしてますw



主『こうしてくれるわ~~!ひこうを付いた・・・・((´∀`*))』

蓮たん『ぐはっっ!あしべ!・・・あっちが 、 あべしっっ(。・ω・。)』





画像 140





主『鼻もつんつんしてやるっっ!!』

蓮たん『くちゃ!!Σ(・ω・´;)くちゃいよmama!』







画像 141





新入り君のチョコさんはしないであろうと思って!思ってただけでしたね(・ε・`;)

やはり男の子、あちこちにしてくれていますね(A;´・ω・)

主『あっチョコが見てるΣ(´□` ) いあ、怒ってる訳やないんよ』

チョコ『いいのか?・・・泣くよ?泣いちゃうどっ??(´・ω・`)ショボーン』








画像 125





チョコ『へっへっへっ♪((´∀`*))』






画像 123









画像 132




おまけ写真お鼻かわゆっ





      画像 137



      ↓↓ブログ村に参加中です↓↓ポチポチッと
      にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ








comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは~(´∀`)
コメントさせてもらうの久しぶりです♪
新しい家族が増えたんですね~チョコちゃん可愛い~e-266
正直、去勢は考えたことありませんでしたi-201
女の子だと避妊手術した方がいいとは聞きますがi-181
蓮くんスプレーがすごいんですねi-84
麻酔のリスク等考えると、決断も難しいですよねi-238

ちょろみさんへ

v-530おはようございます
コメントありがとうございますe-265
去勢は考えた事がないんですね
そうなんです、女の子は子宮の病気予防などで
聞くのですがv-418男の子の去勢・・・
う~~~~~~~~ん。v-530
ほんと悩みますですe-263
■いらっしゃいませ■
■ぷろふぃ~る■

ゆったん

Author:ゆったん
■名前・蓮太郎(れんたろう)■

■男の子■

■色・チェスナット■

■2008年5月9日生まれ■

■出身地・うさぎのミルキー■

■チャームポイント■
 横顔のフェイスライン

■得意な事■
 走りながらウ○チを飛ばし

■必殺技■
 足ダン&ジャンプしながら四方に
 ウ○チ飛ばす事

■好物・青々としたチモシー

■飼い主・ぼくちんのキャメラアシスタント

『主』(。・з・)ンモォォ ガンバリマース

■ぷろふぃ~る■
■2008年5月9日生まれ■
■2008年3月15日生まれ■
■ごゆるりと■
現在の閲覧者数:
■今日の着せ替え■
■最新記事■
■こめんと■
■月別あ~かいぶ■
■カテゴリ■
♪かくれんぼぉ♪

キャッシングブログパーツ
■M a i l ■

名前:
メール:
件名:
本文:

