--------(--)


2008-11-04(Tue)

~どぅ~~~~ん!~

お知らせですハンドルネームの変更

usamimi mama から ゆったん に変更しました~~


いあ~久しく更新です(・ε・`;)忙しくて・・・・

チョコ『ちゃんと働いてくだしゃい』

す・・・すんまそ(・ε・`;)

チョコ『さぁmamaしゃん僕を撮って!』   (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆




画像 184






チョコ『どぅ~ん!』







画像 155





チョコ『どぅ~~~~ん!』






画像 158






チョコ『ぎゅ~~~~~~~~~ん!』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 宮迫かYO!!








画像 159






蓮たん『やっと復活したんでしゅねmama』






      画像 208






蓮たん『これでまた僕しゃんの時代がやってきたんでしゅね・・・(。・ω・。)』

蓮たん『もてる うさはつらいでしゅよ・・・・フッ』

┃電柱┃゜艸゜)ここにナルいるよ・・・・。







画像 201





蓮たん『ば~さんや、めしはまだか?(。・ω・。)』

主『お・・・おいおい!!(怒`・ω・´)ばーさんな歳じゃないよ!』






画像 205



『↓↓ぽちぽちお願いします↓↓さぁ勇気を出して|ω・`)おしちゃいなよ?↓↓

       にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 室内飼いへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あぁ~もうチョコたんも蓮たんも可愛いすぎます!!!!!v-10v-10

こんなに可愛い2匹に囲まれて幸せですね~.。+((*´v`*))+。.

よしみさんへ

こんにちは^^おひさしぶりんですe-266
親バカですが可愛いうさに囲まれての生活は
まさに癒しですね((´∀`*))e-265
また遊びにいきますね~^^b

こんにちは!

連太郎くんもチョコくんも個性があって可愛いv-238
チョコくんの鼻から口周りの模様たまりませんね~v-10
ドアップにメロメロパ~ンチ!くらわされました(*´Д`*)
連太郎くんのご飯の催促、ウチのきのこもやってます(笑)

No title

蓮くんもチョコちゃんもちょこんと座ってて可愛いv-343
どあっぷのチョコちゃんラブリ~♪
蓮くんもチラッて見てる感じがたまりません笑
お仕事忙しいんですねe-330
無理しないで下さいね~!でも更新楽しみにしておりますi-278

No title

はじめまして♪
うちにもチョコがいます タワシみたいですが(笑)
うちのチョコもスプレーがひどくて悩んでます。
あんこという男の子もいるのですが
あんこは10ヶ月の時 去勢しました。
トイレもちゃんと使うようになって、スプレーもなくなり
とっても いい子になりましたi-179
チョコも去勢しようか…  
でも あんこの時ほどひどくないので、ちょっと悩んでいます。

皆様へ

kaoさんへ
ぶちたまりませんねv-530v-238
きのこ君のぶち取っちゃいたい位かわゆくてラブです☆
Σ(´□` ) あ、取っちゃったらだみだ
きのこ君も催促するんですねv-218
毎回あげる時にゲージを往復して暴れていますv-356

ちょろみさんへ
ちょこんとしているのは、ほんの数秒で撮っているので
失敗写真多いです(・ε・`;)v-530
蓮太郎はすごく私を見つめてくれるので
デレデレです((´∀`*))うふふふふふふふ
地味~に更新してゆきますっv-415
お気遣いありがとーうございますづ!

うさずきんさんへ
初めましてv-344書き込みアリガトウゴザイマス☆
名前がいっしょのチョコちゃんがいるんですね!
早速覗かねばΣd(゚∀゚d)
なんと、あんこちゃん10ヶ月で去勢したのですねv-530
スプレー行動が無くなって羨ましいです><b
蓮太郎もチョコも毎日飛ばしまくりであります・・・・。
ほんと悩みます(A;´・ω・)フキフキ
■いらっしゃいませ■
■ぷろふぃ~る■

ゆったん

Author:ゆったん
■名前・蓮太郎(れんたろう)■

■男の子■

■色・チェスナット■

■2008年5月9日生まれ■

■出身地・うさぎのミルキー■

■チャームポイント■
 横顔のフェイスライン

■得意な事■
 走りながらウ○チを飛ばし

■必殺技■
 足ダン&ジャンプしながら四方に
 ウ○チ飛ばす事

■好物・青々としたチモシー

■飼い主・ぼくちんのキャメラアシスタント

『主』(。・з・)ンモォォ ガンバリマース

■ぷろふぃ~る■
■2008年5月9日生まれ■
■2008年3月15日生まれ■
■ごゆるりと■
現在の閲覧者数:
■今日の着せ替え■
■最新記事■
■こめんと■
■月別あ~かいぶ■
■カテゴリ■
♪かくれんぼぉ♪

キャッシングブログパーツ
■M a i l ■

名前:
メール:
件名:
本文:

