--------(--)


2008-11-06(Thu)

~み・・見てる見られてる!~





チョコと遊んでいた時の出来事。

主『あははは↑^-^まてまて~チョコったらん~♪』

チョコ『あは♪僕は早いからつかまんないでしょ~~(。・ω・。)』

↑↑妄想ですね、妄想。( ´,_ゝ`) ↑↑






画像 192




主『ん?( ゚_ゝ゚)なにやら熱い視線が脳天に・・・・』

見上げたら・・・・・。

Σ(`L_` )ハッ!!!!!!

蓮たん『じーーーーーーーーーーーーー。』

い・・痛いよ 視線が痛いよ(汗)






画像 151





チョコ『蓮たんmamaしゃんのストーカーはやめてくだしゃい!!どぅ~~~~~ん!!』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ    チョコの妄想ですね。妄想。






画像 181





蓮たん『ちょ・・・まってくだしゃい 先にゴクゴクゴク・・』

主『何が始まるんだろう・・・ドキドキ( ´゚,_ゝ゚)』






画像 162







チョコ『いつでも きゃきゃってこい!!(怒`・ω・´)』

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

チョコさん、完璧に防御体制ですね(・ε・`;)








画像 163





蓮たん『どぅ~~~~~~~~~~~~ん!(。・ω・。)』


( ´゚,_ゝ゚)ぶーーーーーー!蓮太郎やい、それチョコの持ちネタじゃん。






       画像 137


使い回し写真って事は┃電柱┃゜艸゜)ひみつのあっこちゃん♪






蓮太郎『へっへっへっ・・・・』




画像 209




『↓↓ぽちぽちお願いします↓↓さぁ勇気を出して|ω・`)おしちゃいなよ?↓↓

       にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 室内飼いへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

■いらっしゃいませ■
■ぷろふぃ~る■

ゆったん

Author:ゆったん
■名前・蓮太郎(れんたろう)■

■男の子■

■色・チェスナット■

■2008年5月9日生まれ■

■出身地・うさぎのミルキー■

■チャームポイント■
 横顔のフェイスライン

■得意な事■
 走りながらウ○チを飛ばし

■必殺技■
 足ダン&ジャンプしながら四方に
 ウ○チ飛ばす事

■好物・青々としたチモシー

■飼い主・ぼくちんのキャメラアシスタント

『主』(。・з・)ンモォォ ガンバリマース

■ぷろふぃ~る■
■2008年5月9日生まれ■
■2008年3月15日生まれ■
■ごゆるりと■
現在の閲覧者数:
■今日の着せ替え■
■最新記事■
■こめんと■
■月別あ~かいぶ■
■カテゴリ■
♪かくれんぼぉ♪

キャッシングブログパーツ
■M a i l ■

名前:
メール:
件名:
本文:

