--------(--)


2008-11-10(Mon)

~蓮太郎のお遊び時間~





蓮『きゃは♪楽しいでしゅね~(。・ω・。)』






画像 243





主『いいね~いいね~そのまま~^@^パシャリパシャリ』

チョコが気になるようで、チラチラとみまくる。







画像 247






蓮『ホッ!!!!!・・・・っと』

素早いぜ蓮太郎┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・









画像 249







ぴたっ!!!!









画像 237







ダダダダダッ!!!!







画像 234




いあ~うさぎの動きっておもしろいですよね((´∀`*))ヶラヶラ俊敏すぎ~



     『↓↓ぽちぽちお願いします↓↓さぁ勇気を出して|ω・`)おしちゃいなよ?↓↓

       にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 室内飼いへ
    

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

■いらっしゃいませ■
■ぷろふぃ~る■

ゆったん

Author:ゆったん
■名前・蓮太郎(れんたろう)■

■男の子■

■色・チェスナット■

■2008年5月9日生まれ■

■出身地・うさぎのミルキー■

■チャームポイント■
 横顔のフェイスライン

■得意な事■
 走りながらウ○チを飛ばし

■必殺技■
 足ダン&ジャンプしながら四方に
 ウ○チ飛ばす事

■好物・青々としたチモシー

■飼い主・ぼくちんのキャメラアシスタント

『主』(。・з・)ンモォォ ガンバリマース

■ぷろふぃ~る■
■2008年5月9日生まれ■
■2008年3月15日生まれ■
■ごゆるりと■
現在の閲覧者数:
■今日の着せ替え■
■最新記事■
■こめんと■
■月別あ~かいぶ■
■カテゴリ■
♪かくれんぼぉ♪

キャッシングブログパーツ
■M a i l ■

名前:
メール:
件名:
本文:

