--------(--)


2008-10-05(Sun)

~昨日届いた物達~

待っていたアイテムがキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

ピンクのキャリーゲージ安かった割りに、とーってもしっかりしていましたΣd(・ω・´。)

リビングすのこと、寒くなってきたので『かまくらハウスM』そこそこいい値段(・ε・`;)

『かまくらハウスM』はすごくしっかりした作りで以外に大きかったです(。・ω・。)

蓮太郎、喜んでくれるかな?^^

木箱とすごく迷ったけど、蓮太郎はトイレ(おしっこ)でしてくれない><;ので

木箱だど、してしまったら・・・・

なので、『かまくらハウスM]』にしちゃいますた☆


画像 020


その他、小物色々~(o ̄∀ ̄)

早速、蓮太郎に『OXBOW社製 パパイヤタブレット 200粒』をあげてみた

主「ほれ♪食べな~^^』

蓮たん『すんすんすんすんすん(゚∀゚ )』

主『ちょっーとだけ、齧ってみ?^^おいしいよ~』

蓮たん『スンスンスンスン(゚∀゚ )』

主『・・・・・・・・・・・・・・・・(。-`ω´-)』

たべなひ・・・・Il|li_| ̄|○il|li ガーン

まぁ、こんな訳でありまして~食べてくれませんでしたYO ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(2000円しました)

あげたダブレットは、ウ○チと横並びで下に落ちておりました。 (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


画像 021



        ↓↓ブログ村に参加中です↓↓ポチポチッと
      にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ





2008-10-04(Sat)

~天使の水?~

皆さんは、どんな消臭剤をお使いですか?(。・ω・。)

現在GEXの消臭剤を使用しています

ネットでよく見かける、『ペットの消臭屋』さんで販売している『天使の水』

白いボトルのピンクラベル(3本セット 4980円

すごく良い事ばかり書いてあるんで試したいなー・・・と思っていますが

実際使われている方、使っていた方効果はどうなんでしょう?(。-`ω´-)

値段が値段だけになかなか手が出せず(A;´・ω・)フキフキ

使用した感想・情報お待ちしております~(○´3`)ノ


『ペットの消臭屋』
http://www.e-nioi.jp/index.html




蓮たん『無臭タイプキボンヌ!(。-`ω´-)』

主『は・・・はひ(・ε・`;)』

画像 048


        ↓↓ブログ村に参加中です↓↓ポチポチッと
      にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ









2008-10-02(Thu)

~高原朝刈りティモシー~

主『待っていたティモシーが届きましたあ(≧ω≦。)』

『なんだかおいしそう|ω・`) 早速開封♪ぉぉ~なんとゆう香りの良いチモシーなんだ ゜艸゜)』

『長く青々としていて香りもグ~♪』

『早速、蓮太郎に・・・ウフフ ゜艸゜)シ゛』





画像 019





蓮たん『にょにょっ!!?(。・ω・。)』

主『香りで飛びついてきたYO! ゜艸゜)』



画像 036




蓮たん『ん~~~~♪す~~~~~~~~~ん♪ん~~~~~~~~~~~~♪』

主『;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 蓮太郎君ちょっと長く嗅ぎ過ぎっっ!!!!』

ウケねらいか?┃電柱┃∀`)




画像 062


蓮たん『パタリン・・・・』

主『;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 酸欠かYO!』


┃電柱┃∀`) 『前回使用した画像ってゆうのは内緒ね・・・このドラマはフィクションです。』


画像 003






蓮たん『ポリポリ・・・ポリポリポリポリ♪』

画像 063






主『蓮太郎の口にあったか~良かった~^^』

蓮たん『あ~おいしかったでしゅよ(。・ω・。)』

画像 037















■いらっしゃいませ■
■ぷろふぃ~る■

ゆったん

Author:ゆったん
■名前・蓮太郎(れんたろう)■

■男の子■

■色・チェスナット■

■2008年5月9日生まれ■

■出身地・うさぎのミルキー■

■チャームポイント■
 横顔のフェイスライン

■得意な事■
 走りながらウ○チを飛ばし

■必殺技■
 足ダン&ジャンプしながら四方に
 ウ○チ飛ばす事

■好物・青々としたチモシー

■飼い主・ぼくちんのキャメラアシスタント

『主』(。・з・)ンモォォ ガンバリマース

■ぷろふぃ~る■
■2008年5月9日生まれ■
■2008年3月15日生まれ■
■ごゆるりと■
現在の閲覧者数:
■今日の着せ替え■
■最新記事■
■こめんと■
■月別あ~かいぶ■
■カテゴリ■
♪かくれんぼぉ♪

キャッシングブログパーツ
■M a i l ■

名前:
メール:
件名:
本文:

