--------(--)


2008-10-20(Mon)

~出してYO!~


がちゃがちゃ!!

チョコ『わてをココからださんかい!!(●`・(エ)・´●)』

Σ(`L_` )ぇぇぇ!主『チョコさん(・ε・`;) さっき出してあげてたじゃんよ~』

毎日こんな調子で『出してYO』と暴れてますね。

あんまりゲージガジガジ齧るもんだから、歯どうにかなっちゃいそうで恐ろしい・・・・。




画像 001




蓮たん『フッ・・・・お下品な うさめ・・・|ェ-`。) 』

蓮たん『俺を見ろ・・・・優雅だぜ???(。・ω・。)』

主『┃電柱┃∀`) 何きどっちゃってさ・・・・・』






画像 056


      ↓↓ブログ村に参加中です↓↓ポチポチッと
      にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ








2008-10-20(Mon)

~可愛いポーズ~

    


チョコ『このね、前足の揃え具合がポインツなんでしゅよ(。・ω・。)』

主『;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ポインツってたんだよっ』






    画像 072




チョコ『うんとね、この流し目具合もね・・・ブツブツ(。・ω・。)』

┃電柱┃゜艸゜)何言ってんのこの子は・・・恥ずかしっ・・・。


でも可愛いから許すっ!



     画像 071




蓮たん『にょ??やっと僕の出番でしゅか(。・ω・。)』

(A;´・ω・)ハヒ

蓮たん『このね、前足の開き具合がポインツなんだよね(。・ω・。)』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ チョコのコメント真似ッ子www





画像 057




蓮たん『見てみてこのお目々(。・ω・。)これで♀うさぎはイチコロでしゅ・・・・ブツブツ。』

主『( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ ナルかYO!』






画像 055


      ↓↓ブログ村に参加中です↓↓ポチポチッと
      にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




2008-10-19(Sun)

~俺の家~



更新ご無沙汰しておりまっ(・ε・`;)

蓮太郎のハウスを少しいじってみた(o ̄∀ ̄)

キューブハウスを付けてみただけなんだけどねw

蓮たん『へっへっ♪mamaしゃん 僕こんな高い所に登れるんだぜ?(。・ω・。)』

主『Σ(´□` )怪我すんじゃないYO』




画像 027




蓮たん『へっへっへっ♪(。・ω・。)』




画像 033




蓮たん{考え中・・・・・・}

主『何考えてんだろ・・・。』






画像 032




翌日・・・まぁ やってくれておりましたね  おちっこを・・・・

3箇所もあんな狭い木箱の中でですYOっ!!

主『蓮太郎!せっかく設置してあげたのにーー><』

蓮『へっへっへっ♪(。・ω・。)』


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 笑うとこねーw





画像 043



チョコ『蓮たん 僕みたいにちゃんと・・・・・ポリポリ(。・ω・。)』

木箱は撤去。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。  天日干し~~w





画像 019




蓮太郎は、おしっこ完璧じゃありません(・ε・`;)

必ず木系にはおしっこするんです(汗)

悩むな~。でも懲りずに設置・・・だってしたいんだもん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




       ↓↓ブログ村に参加中です↓↓ポチポチッと
      にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




2008-10-15(Wed)

~あっごめ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ~

~蓮太郎をグルーミングしていた時の出来事~

主『さぁ~蓮太郎ときときしようね~^^』

シャシャシャ←クシでといてる音の表現 ・。・b

主『ふんふんふ~ん♪  ( ゚Д゚)ハッ! 』

主『カッパ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ』




画像 004




蓮たん『にょにょ??(。・ω・。)』

┃電柱┃∀`) 気づいてないや・・・・ぷぷ





画像 007



アップでございます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

蓮たん『なんでしゅか!ぷすぷす笑っていやらしいでしゅね!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 』





画像 005





チョコ『( ´,_ゝ`) プッ』





画像 010




主『ごめっ蓮太郎(●・´艸`・)何にもなひ・・・・』

蓮たん『( ´゚,_」゚)チッ・・・・・』


Σ(`L_` )デカッ しかも写真使い回しかYO!

┃電柱┃゜艸゜)エヘッ




画像 048




チョコ『mamaしゃん僕もカッパしてぇ~(。・ω・。)』

主『;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ なんだそのポーズは!』

と、まぁチョコにカッパヘアーを要求されましたが┃電柱┃゜艸゜)この物語はフィクションですね、はい。






画像 012



      ↓↓ブログ村に参加中です↓↓ポチポチッと
      にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
















2008-10-13(Mon)

~新しい家族がやってきた~

新しい家族が増えました~(≧ω≦。)

現在6ヶ月のBRKトータス☆男の子☆

とーっても可愛い子です ぶちがたまんなく可愛い((´∀`*))

ちゃんとトイレでオシッコが出来るんです!!Σ(´□` ) 

ぃや~・・・蓮太郎は~・・・あっ聞こえちゃう(´・艸・`;)気長に気長に・・・。

名前さっきまで、『うさぎちゃん』だったんだけど、今ピン!ときまして

君は今から『チョコ』だよ~~!


チョコ『チョコ?(。・ω・。)僕でしゅか?あっ、皆さんよろしゅう』

主『(A;´・ω・)フキフキ  チョコさんは緊張しているご様子で』



画像 006




チョコ『mamaしゃん(。・ω・。)ご飯はまだでしゅか?』

主『あはは・。・ 朝食べたじゃん チモシー食べときな~』



画像 004



チョコ『mamaしゃん ご飯まだでしゅかあ~?(。・ω・。)』

主『;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ いあ、さっきも聞いてたけど?』

┃電柱┃゜艸゜) ぼけちゃったのかしら?


チョコ『む~~~~~(。・з・)』





画像 007


       ↓↓ブログ村に参加中です↓↓ポチポチッと
      にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ












■いらっしゃいませ■
■ぷろふぃ~る■

ゆったん

Author:ゆったん
■名前・蓮太郎(れんたろう)■

■男の子■

■色・チェスナット■

■2008年5月9日生まれ■

■出身地・うさぎのミルキー■

■チャームポイント■
 横顔のフェイスライン

■得意な事■
 走りながらウ○チを飛ばし

■必殺技■
 足ダン&ジャンプしながら四方に
 ウ○チ飛ばす事

■好物・青々としたチモシー

■飼い主・ぼくちんのキャメラアシスタント

『主』(。・з・)ンモォォ ガンバリマース

■ぷろふぃ~る■
■2008年5月9日生まれ■
■2008年3月15日生まれ■
■ごゆるりと■
現在の閲覧者数:
■今日の着せ替え■
■最新記事■
■こめんと■
■月別あ~かいぶ■
■カテゴリ■
♪かくれんぼぉ♪

キャッシングブログパーツ
■M a i l ■

名前:
メール:
件名:
本文:

